ここから本文です。

宮崎県内のアクティビティがお得に体験できます!

 

 OTA

観光需要の回復と県内宿泊日数の増加を目的に、お得に宮崎県内のアクティビティを体験できる割引キャンペーンを実施中です。

・対象者

 国内に在住の方(参加の際に居住地が確認できるものをご提示頂きます。)

 ※新型コロナウイルスの感染状況などにより変更となる場合がございます。

・対象期間

 令和4年8月1日(月曜日)~令和4年10月31日(月曜日)予定

 ※新型コロナウイルスの感染状況などにより変更となる場合がございます。

・割引について

 1人あたり商品代金の最大50%(上限5,000円)を割引します。

・利用方法

 (株)アクティビティジャパン、アソビュー(株)のサイトにて、掲載中の宮崎県内の体験メニューを予約すること。

 ※レジャー施設や温泉施設のチケット、食事だけのメニューなどの一部対象外のメニューもございます

(株)アクティビティジャパンのサイトはこちら

アクティビティジャロゴロゴ

アソビュー(株)のサイトはこちら

アソビューロゴ

 

・その他

 新型コロナウイルスの感染状況等によっては、新規予約・キャンペーンの適用を停止させていただく場合がございます。停止基準は以下のとおりです。

 (1)  国の「まん延防止等重点措置」が適用される可能性が高くなった場合は、キャンペーンの全てを停止致します。

 (2)  県内が不要不急の外出・移動自粛の対象となった場合は、キャンペーンの全てを停止します。

 (3)  キャンペーンの対象となる県が、来県自粛・往来自粛の対象となった場合は、当該県在住者へのキャンペーン適用を停止致します。

 (4)  この他、キャンペーンの対象となる県や全国の感染状況等を踏まえ総合的に判断し、キャンペーンを停止致します。

 ※感染状況(区域や圏域)については、県ホームページで随時更新されますので、ご予約・ご旅行前にご確認ください。

 

Share this

更新日:2022年9月13日

ホーム > 宮崎県内の遊び体験メニューがお得に体験できる!

ページの先頭へ戻る